
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たな出会い

2009/07/29 Wed 02:48

先日、仕事の研修で出会った面々でビール会となりました。

場所は、その中の方の職場でもある札幌後楽園ホテルの外に開設されているビアテラスにて。

さすがホテルのお料理emoji5 美味しくて美しいキラキラ
(白テントの下なので、写真は青いけけど・・・)
BLOG5802.jpg ←エビマヨもこんなにおしゃれkao03
そこで出てきた辛焼そば↓
BLOG5805.jpg 見た目は美味しそうあはは

しかーしじー

これが唐辛子kao04 / キクラゲと並べても変わらない大きさ
BLOG5807.jpg BLOG5809.jpg 辛っめらめら

BLOG5806.jpg 取り分けていただける手さばきもさすがっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

珍しい食材にも(ニラ3種) / 出会います(蕾…?)
BLOG5808.jpg BLOG5804.jpg

BLOG5810.jpg 楽しい時間は過ぎて行き・・・

さらには2Fのバーへアップロードファイル

ビアガーデンの景色を眺めつつ / 大人の時間・・・
BLOG5811.jpg BLOG5812.jpg

・・・と思いきやっびっくり

とても楽しい時間がさらに過ぎていったのでした苦笑い

あみ蔵にとっては先輩のお姉さま達ばかりでしたが
研修で同じグループになって数時間ともにしただけとは思えない
遠慮の要らない空気にすっかり楽しくなってしまいました。

しかし さすが 年長の方々のおっしゃること!
仕事のモチベーションもまた上げて上
がんばりますわダッシュ と思える言葉がたくさん。

仕事が変わって、環境が変わって。
会う理由が無くなる人、会うこともなくなる人
変わらずに会う人、また変わった状況で会う人

出会った分だけ別れていくっていうのは本当だと思うけど
必ず、新しい出会いもあるのですな。

またまた出会いに感謝ですkao02

美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

