スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しすぎて

2009/04/13 Mon 00:18

昨日は友人のお店へ。
気の合うメンバーで週末飲み・・・だったものを
自己アピールで誕生会にしてもらっちゃいまして♪

デパートのDM同様、誕生「月」いっぱい
お祝いしてもらえると思ってるからね(笑)。

旬のホタルイカのパスタ       お誕生日特別スイーツ
新しいイメージ   新しいイメージ2

本当に美味しいお料理と美味しいお酒と楽しい仲間と
この上ない幸せな時間でしたキラキラ

そして本日・・・
久々に死んでしまうかと思う程の二日酔いでゾンビ化しておりました。
相方さんには“あみゾンビがっくり”と命名され
タテになることも、ヨコになることも 動くことすらも辛い1日がようやく終わりました・・・

美味し過ぎて楽し過ぎての結果ですから
こんな二日酔いもまた楽し(?)。平和な週末でございましたなkao02

☆OSTERIA Trippa☆
札幌市白石区菊水3条2丁目3-26
(菊水駅3番出口を出て左手をすぐ左に曲がる。
次は右に曲がってすぐ左に折れたらそこ。)
TEL:011-555-5906

http://www.trippa.jp/
スポンサーサイト
美味し楽し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: トリッパさん
ねこ様

そうなんですね!
では、きっとまだお店が出来て間もない頃ではないでしょうか・・・?
店主はまだ26歳という若さの男子でした。
じつは、2度目に行く人に連れられて行った初回で
すっかり意気投合してしまいましてv-356
すでに“知人の店”と言って良いレベルになりましたv-290
ほんとに美味しいお店ですよね。そうです、コーヒーも!!
今回はコーヒーへたどり着かず、飲み倒しでしたが・・・。
トリッパさん
昔、お店の近くに住んでおりました。
2度程、お邪魔した事がありますよ。
いいお店ですよね♪
コーヒーが絶品e-257

管理者のみに表示

