
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとうトライ!!

2009/07/26 Sun 23:58

「やっぱ夏は庭先で焼肉だよねー」

というのが、やす吉さんとあみ蔵の一致意見ナイス

しかーし
今日び、土地が狭くて隣家も近いし
ましてや借家住まいの私達・・・
近所の公園も火気厳禁めらめら 通報されちゃぁシャレにならないしねemoji14

・・・と、実現できずにいたkao06

豊平川河川岸まで歩く・・・?
・・・遠いーっショック

・・・と。

でも!このじめじめとした屋内!!

もう我慢できないやーいと、やってみることにしたダッシュ

玄関前で焼肉指

BLOG5724.jpg おぉっ。いい感じですなemoji18

BLOG5723.jpg あぁっ、でもこんなところでっ苦笑い

車を盾にして じつは焼肉♪
通る人達もおよっっじー としてはいますがね、
こちらもだんだんほろ酔いになってくると気にならない。

しまいには ごろんとして夕涼みですよヒヒヒ

こりゃけっこう悪くないですなkao02 吉さん。

BLOG5725.jpg ←焼肉を上空から撮る珍しい図。


おうちがいいね | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

