
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆既日食 at 会社

2009/07/22 Wed 23:14

朝のトクダネにて。

「動物は騒ぎ、人は正気じゃいられないらしい」 と、皆既日食について。

んなわけないだろー苦笑い と出社猫足

暗くもなりませんしねemoji9 札幌じゃぁ。

しかーしbikkuri01
後ろの席の部長がひとこと 「こいつ、ここで脱皮してる」

えぇっ!? / なんですかコイツはびっくり
BLOG55911のコピー BLOG5592.jpg
たたた確かにもぞもぞ脱いでおります。 / そして脱皮完了。
BLOG5593.jpg BLOG5594.jpg

BLOG55955.jpg しばし休憩emoji14

やはり何かを感じたのか・・・

迷い込んだ人間世界
まるでジャングルを思わせる部長の机上をこの場所と決め、
繰り広げられた生命のドラマkao02

やさしい部長で良かったね。

日食体験をありがとう。


人間は… / 痒いだけ~
BLOG5630.jpg BLOG5589.jpg
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

