
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芋の実

2009/07/20 Mon 23:50

今回の大発見bikkuri01

い、イモにトマトがっびっくり
BLOG5435.jpg
紛れもなくこれはミニトマト~っびっくりびっくり
BLOG5434.jpg

こ、これ(チェルシー)は・・・新種のイモだったのか・・・kao05


えんちょうせんせい 「イモだって実ぃなるさー、種 取るだろー」 と、師匠。

そそそ、そうなんですかっ!?
言われてみたら、まぁ植物的にそうですけど・・・
あみ蔵、初めて見ましたョ じー

そうだよねー
種芋っていうけど、あれ、種じゃないもんねemoji14

今さらの新知識です電球



ちなみに先週(コレだね) の答え:くるみの木だそうです byえんちょうせんせい師匠


2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

