
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ビア☆ガーデン

2009/07/17 Fri 23:59

仕事帰り。

21時も過ぎれば、狸小路は若者の通りに変わります。

絵を売っていたり / 歌っていたり
BLOG5414.jpg BLOG5413.jpg

若いっていいな~と、しみじみ通り過ぎる時間が好きですemoji18

ま、あみ蔵は通り過ぎるだけで猫足

本日 目指すはすすきのビアガーデンビール

昨日ひとりで行っちゃおうかと企んだものの
この人混みに断念emoji14 / しかし!こいつは捨てがたいkao06
BLOG5418.jpg BLOG5416.jpg

だから今日はやす吉さんにお付き合いいただき / 楽しみます。
BLOG5415.jpg BLOG5417.jpg
ひと足お先にビアガーデン上

でもやっぱり寒くってやじるし

ビールはそこそこに / 温まります
BLOG5419.jpg BLOG5420.jpg

ここ、前はやす吉さん好みのもっと繊細な味だったんだよー
オーナー変わっちゃうと味も変わっちゃうんだね
まま、美味しいけど

あれれ餃子もあっかんべー
BLOG5421.jpg

食べ過ぎたねーkao04

☆らーめんすすきの善家☆
 札幌市中央区南6条西6丁目7 ライオンビル大洋館1F
 TEL:011-532-8550

 


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

