
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真夜中にくいしばる

2009/04/10 Fri 21:32

5年ほど前に 朝起きたら顎が外れていて
何事かと思って口腔外科へ行ったら
「あなた 歯ぎしりしてますよあんぐり
と言われた。

???  そうなの・・・ jumee☆whyL

あれから始まった歯ぎしり人生
5年前に作ったマウスピースは、つけて寝ると悪夢xを見るので捨ててしまった。

しかーし
先日、人生2度目の顎が外れている朝を迎えx
歯科の先生からは「歯が砕けるよxx」と脅されて、
観念しました。
BLOG2460.jpg
(本体は気持ち悪いので、ケースだけ。)

再度マウスピースを作って装着就寝の練習!
・・・と 覚悟したものの 
なんとキラキラ安眠ではありませんか

5年の時を経て、ami蔵のくいしばり力は一段とパワーアップ上していたのですな。
悪夢どころか 朝の肩こりもずいぶん楽になったし
穏やかな目覚めkao02

けれど・・・
噛む力が強すぎるのか、今朝からは歯が痛い
また先生に聞きにいかないと

あぁ ami蔵の噛む力はどこまで強いんだ・・・kao05

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

