
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小樽へ遊びに行って

2009/07/15 Wed 10:47

とんだ出費にkao04

仕事帰りに、小樽の友人の家へ ~電車
BLOG5328.jpg 夜は半額惣菜ででくいっとビール

今回のお目当ては、北一ヴェネツィア美術館で開催中の特別展 「水の水族館」

BLOG5337.jpg かわいい魚達です~kao03

この美術館、こじんまりとしておりますが
一度は見る価値ありますねkao01

ガラスが好きな人なら、きっと感動する それは美しいガラス工芸品が並んでおります。

常設のものは・・・ちょいとくすんでるのが残念emoji9
でも、特別展には、現代アーティストの作品が並びますキラキラ

ロビーにはこんな作品もBrilliant / どこにでも悪い顔のヤツはいるもんです
BLOG5329.jpg BLOG5330.jpg

今日もお仕事ですからね。

ソフトクリームを食べて札幌へ戻ります。
BLOG5331.jpg コーヒー味とバニラのミックスで『カフェラテ』

BLOG5332.jpg 海を見ながら帰ります~

さて、なぜソフトクリーしか食べられなかったか!?
そして、何がとんだ出費なのか!?

それは、悩みに悩んでいたからkao06
そして、買ってしまったからkao06kao06

BLOG5333.jpg ヴェネツィアから世界に発信したばかりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イタリアの新進若手作家 マッシモ・ルナードンの作品。

BLOG5334.jpg 夏のビールシーンを彩ってくれる陽気なグラス♪


そう・・・
これがとんだ大奮発なんですよkao06

せっかく招待券もらって行ったのに・・・


その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

