
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たこ焼き風お好み焼き

2009/07/12 Sun 20:07

お昼は、やす吉さんが腕をふるってくれることに♪

「広島風」お好み焼きだそうですkao01 / キャベツたっぷりねBrilliant.
BLOG5300.jpg BLOG5301.jpg

 ちなみにこの赤いボール、もともとやす吉さんがご使用になっていたものですね。
 あみ蔵もやはり、自分がもともと使っていたボールを使います。
 人間って不思議です。
 なぜか使い慣れたものに手が行ってしまう。
 だから我が家の荷物は減らないのですな。


しかし・・・我が家には今お好み焼き粉がありません。
たこ焼き粉ともんじゃの粉、チヂミの粉が、計7袋苦笑い

やす吉さんのチョイスは たこ焼き粉。(あ:賛成っ手

おぉっびっくり / 手間を惜しまず薄生地までふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG5302.jpg BLOG5303.jpg

あはは ソースもたこ焼き用があるよ!  (や:却下×
BLOG5304.jpg

そうだね・・・
BLOG5305.jpg やっぱり、なんか違うねemoji14

“粉もん系は皆同じ” いえ。違いましたなemoji9
でも、美味しかったBrilliantやす吉さん、ご馳走さまでしたkao02


おうちがいいね | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

