
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初収穫(ズッキーニ)

2009/07/11 Sat 19:28

あいにくの天気ですがね。
きっと今頃 成長が止まらないズッキーニくんは
畑にその大きな体を横たえているに違いないemoji14

・・・ということでGO ~車

やっぱりびっくり / でっぷりとbikkuri01
BLOG5285.jpg BLOG5286.jpg

先週、オオモンシロチョウとコナガに食べられ放題だったブロッコリー。
師匠のおかげで / そんなことへっちゃらさ!とたくましく成長しております。
BLOG5289.jpg BLOG5290.jpg

こちら小さく整列しているのは、
BLOG5293.jpg
ナスと / パプリカ
BLOG5294.jpg BLOG5295.jpg
しっかり根を張ってくれるかしらkao06
一応、小さくてもしゃきっとしてる気はするけど・・・。

ますます茂っていくイモの森 / 朝露に濡れた花は本当に美しいBrilliant
BLOG5291.jpg BLOG5292.jpg

枝豆陣も / らしくなってきましたkao03
BLOG5287.jpg BLOG5288.jpg

おとなりは一面のイモ畑
BLOG5284.jpg

ところで師匠。
BLOG5296.jpg これは何の木ですかjumee☆whyL

実を取っている人が居ましたが。

そして本日の収穫
BLOG5297.jpg 6人兄弟でしたkao02


2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

