
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトシスターズも

2009/07/06 Mon 08:29

花をつけ始めましたkao03 / みんなそろって成長しております
BLOG5045.jpg BLOG5046.jpg

わき芽というものがどんどん出てくるので / 摘み取ります
BLOG5047.jpg BLOG5048.jpg
こまめにね。
BLOG5049.jpg

こうして本筋だけをスクスクと伸ばしてあげると
栄養たっぷりの実が 美しく実っていくというわけです。

去年はサボリ気味だったので、あっちゃこっちゃにひねくれたトマトになりました苦笑い

BLOG5062.jpg そして早めに添え木で支えてあげます。

今年は順調にサポート出来てる気がするemoji18



 玉ねぎは1列だけになりましたemoji12
BLOG5054.jpg
枝豆は変わりない気がするけど… / 師匠いわく色が悪い(→栄養が足りない…?)
BLOG5055.jpg BLOG5056.jpg

しかしとりあえずは、
鹿の通り道も外れたようで無事で何よりkao01


2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

