スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステーキ丼!!

2009/07/03 Fri 08:08

朝から健康診断に行ったので。
少し時間が空きました。

仕事変わって、とんと昼外食をする機会がなくなったのでね、
懐かしくってGOダッシュですよ。

ステーキ丼ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG4953.jpg 大満足な量ですな~
タレは、
BLOG4954.jpg 甘じょっぱい感じ・・・かな。

価格がね、(確か)850円から→900円になっていたのが残念emoji12
あと、サラダに付いてたパイナップルがなかったなー。

毎度歯にはさまってたから、なくてもいいんだけど、なくなってると寂しい。

食後のドリンクはちゃんと付いてましたkao03

ひさびさ、サラリーマンに混じって島耕作読みながら肉臭くなって午後から出勤ヒヒヒ

☆美味探訪 プチレストラン ぱーとな☆
 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビル地下一階
 TEL:011-221-9396‎

スポンサーサイト
あみ蔵のお気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: こんばんは
うさ様

ランチ以外で行ったことはありませんが、
特にランチメニューが分かれているわけではないので
営業時間中ずっと同じメニューだと思われます。

ただ、夜敷島ビルへ飲みに行ったときに開いていたことがないので
少なくとも21:00前には閉店しているのでは!?

拍手からのコメント!!
言われて初めて今日知りました・・・。
しかも半月前にコメントしてくれていた人がいましたi-229
試してみたところ、
・それ以降 同じ記事に拍手をした人には公開される。
または
・管理者が一覧で見ることができる

ようです。
拍手してくれるの、基本うちの相方さんなので(笑)
つまりは「ひっそりと伝わる」感じでしょうかi-230
気づいて良かったです。ありがとうございました!!
こんばんは
肉ぅ~ ♪( ̄¬ ̄*)ジュルゥ…
敷島ビルの地下にあるんだぁ~

ランチじゃないともちっと高いのかな~
相棒かなりステーキ好きなの!
プチクラス会終わったら即効行ってみます。

拍手からコメするとどうなるのですか?

管理者のみに表示

