
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏みかんサイコー(>_<)!

2009/06/30 Tue 20:03

夏みかんのお酒が出ていることを仕事中にブログで発見びっくり
もちろん、仕事で見るサイトですから、脱線はしておりませぬemoji18

大好きな 梅酒“すっぱい”の鶴梅 のお酒だっbikkuri01
ぜったい買うダッシュ

・・・と、すぐに向かうは桜本商店
(→ここが見たブログ  あみ蔵もコレ、仕事のひとつですヒヒヒ

BLOG4851.jpg じゃんっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この沈殿キャッ! / 夏の太陽が似合うぜ太陽
BLOG4853.jpg BLOG4854.jpg 
お味は!苦味と酸味と甘味と果汁感キラキラ こりゃサイコーだぁあはは

苦笑い なぜかもう1本 / 鶴梅~完熟~
BLOG4855.jpg BLOG4852.jpg

ホントは~完熟にごり~が欲しかったemoji12
でも、生の桃絵文字名を入力してくださいペーストが入っているって言われたよ・・・

あみ蔵 桃アレルギーですからっkao06

次回出荷分は夏季のため、加熱ペーストになるそうなのでkao03、そのときは一升買いだねBrilliant

しばらくは、夏みかんに出会えた幸せで大丈夫だ♪
でも一升はすぐ無くなるわ・・・

☆(有)丸市 桜本商店☆
 札幌市中央区南10条西7丁目4-3
 TEL:011-521-2078

 http://saketen.co.jp/
珈琲・お酒 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 美味そう~!!
あみ蔵の母さま

そうなんですそうなんです!
けっこう苦味は強いですけど、それがまた果汁感UPでi-237
アルコール7%って、普段はあんまり買わないんですけど
これがまたほろ酔い止まりなのでi-229、夏にピッタリですョー。


美味そう~!!
こんな果汁感あふれるお酒って
あるんですね!!
うまそう~(^^)ジュル~
冷たく冷やして飲みたいわ~。
お取り寄せしちゃおうかしら♪

管理者のみに表示

