
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三越地下

2009/06/26 Fri 20:39

最近のあみ蔵注目スポットは“三越地下”

先日のお菓子(→この日の)に続いて
ラジオで聞いたのはワッフル♪ (これはもう出店終了)

waffle 櫟(くぬぎ) なんと広島県のお店だとかびっくり
さっそくやす吉さんにおねだりしてみたっヒヒヒ
BLOG4664.jpg 小さくってキュートBrilliant
色んな味がウリですなemoji18
BLOG4662.jpg 軽い食感でペロリでした~emoji14

そこで!
今は三越の地下が熱いんじゃない???と思い始めたemoji3

で、今日も覗いてみたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんなプチ缶の / 水よかんとプリン (大阪の駿河屋 っていうころ)
BLOG4800.jpg BLOG4801.jpg
ゼリーは果汁50%がポイント / 味は・・・
BLOG4802.jpg BLOG4807.jpg

普通だった苦笑い

プリンは、固めの懐かしい味でなかなかですがね、
水ようかんはちと甘過ぎるemoji9。普通の洋かんみたいだったし。
ちょっと食べるにはいいかもって思いつつ・・・小さいから2個食べたしemoji12

で、今日の仕事中に お客さんが差し入れ(?)してくれた たい焼き。
これもきっとあのコーナーのだわ 羅琉 ニヤリ
小江戸川越の たかせ
 っていうところが出店してたからbikkuri01

ぽっちゃり顔に /はみ肉たっぷりのたい焼きくん。
BLOG4798.jpg BLOG4799.jpg

しばらくは三越地下に注目だわダッシュ
あみ蔵のお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 花火は小樽 | HOME | 外ビア »

