スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バターもジャケ買い!!

2009/06/23 Tue 23:39

いや。
パッケージだから、パケ買い・・・emoji14

これがコストコマジック(※注1)第2弾。

かわいいバターあはは

シンプルながらも訴えるデザイン。
BLOG4724.jpg

ベースの銀紙にも全体にミニ牛のプリント。
BLOG4723.jpg

聞いたことのない製造会社でしたが。
450g、買っちゃいましたkao02♪

バターにうるさいやす吉さんは、気に入ってくれるかな~

※注1:コストコマジック 
→前日参照
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: コストコマジック
おーっ!番長☆
お久しぶりですi-88

私も、あず姉の会員証に同伴ですよ、いつも。
あのケーキ!いつも気になるっ。超でかいティラミスとi-229

でも、トドックの方が羨ましいです。
なんか、優雅な奥さんって感じでi-189
会員になるか否か、いっつも悩んでます~
コストコマジック
去年の話。

マンションにポスティングされた、コストコ会員1日券を利用して、初コストコ。

ほら!あのでっかいケーキあるでしょ!!
買っちゃいましたよ~ほぼ衝動買いv-218

それが、悔しいけど、(地味に)美味しかった。ぜひお試しあれ。※チョコのほう※

注)食べきるのに、数日は覚悟です!

でも、コストコに行ったのはそれっきり・・・。
我が家は、トドックでじゅうぶんでした。



管理者のみに表示

