
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
畑の帰りに、あず姉とコストコへダッシュ

本日のコストコマジック(※注1)第1弾はコレ↓↓↓
クレイジーソルトの / 塩ダレびっくり
BLOG4720.jpg   BLOG4719.jpg 1ℓ!!

これからの焼肉の季節にはもってこいじゃぁないですかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ニンニクの効かせかたといい、
この 外国っぽいけど日本人好みのギリギリ濃い味付けといい
さすがクレイジーソルトですemoji18

本日は、特売(@29円だよ!!/100g)の鶏胸肉をたたいてやわらかくして・・・
塩ダレで煮焼きにキラキラ
BLOG4721.jpg 美味しいですっemoji5

ちなみにあのブロッコリーくん (この日) は・・・
無事、 ピクルスと / スープになりました。
BLOG4722.jpg BLOG4656.jpg

※注1:コストコマジック 
そもそも普通じゃ買わないものを、“この量でこれはお得だから”と、買ってしまう現象。
そんなに要らないし!!ということにうすうす気付きつつも、一生懸命グラム単価に計算してしまう。

ちなみにちなみに、
クレイジーソルトのパッケージデザイン、あみ蔵の幼馴染のお兄ちゃんのデザインなのだっ!!
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

