
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトシスターズ

2009/06/21 Sun 20:18

ここ最近、ぐずついた天気で肌寒い毎日。
苗くんたちは・・・

やはり成長STOPしてますなkao06

パプリカと / なすびは まだ このまま師匠のもとに。
BLOG4702.jpg  BLOG4703.jpg

畑へ移動。

昨年は壊滅状態で、今年の期待の星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星枝豆たちは・・・
しっかり根を張りましたなっびっくり / その代わり(?)玉ねぎ群はしょんぼり・・・
BLOG47099.jpg    BLOG4711.jpg 
こちらズッキーニは / さすがの生命力
BLOG4707.jpg BLOG4708.jpg
ブロッコリーくんも / 元気だねkao03
BLOG4705.jpg BLOG4706.jpg

本日の主役は、
トマトシスターズBrilliant

BLOG4704.jpg 桃太郎/ルイ60/オレンジキャロル/千果

苗を畑に下ろしたら・・・
添え木をしておきます / がんばれよーっトマト
BLOG4712.jpg BLOG4713.jpg

もうひと仕事は / 芋の盛り土
BLOG4710.jpg BLOG4714.jpg
わさび菜もおまけ
BLOG4715.jpg
かわいい顔して憎き雑草ちゃんemoji13
BLOG4716.jpg 今年はこまめに取らないとね。

何もなかった畑(この日)も
BLOG4717.jpg  らしくなって来ました。

BLOG4718.jpg すぐそばの養蜂箱にもミツバチがびゅんびゅん。

アカシアの季節だねぇkao02
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

