スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やす吉さん(へ)感謝デー

2009/06/20 Sat 23:50

お給料日が来たからナイスって
ふたり気になっていた近所のお寿司屋さんに連れて行ってくれることにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

決まった値段のものを食べればリーズナブル!
・・・そんな紹介ラジオでのアドバイスを無視してemoji14

「刺身いきますか、握りますか」の問いかけに、
つい「お刺身食べたい・・・」

マグロにー / 生さば (超旨っ笑顔
BLOG4658.jpg BLOG4657.jpg
あ~、うども最後だって言われたら・・・
BLOG4660.jpg
しかもホッケも握りで行けるってびっくり (しかし、やはりホッケは火を通した方が美味しいかも。)
BLOG4659.jpg
最初から、こういうのを頼む予定だったのにね・・・汗とか
BLOG4661.jpg

思えば、お寿司屋さんなんて、ふたり初めてじゃぁないですかbikkuri01
普通に考えて、普通の日に、超贅沢を・・・苦笑い

やす吉さんには申し訳ないですが・・・美味しくって幸せな時間でしたkao02
ご馳走さまでしたjumee☆faceA6

次回は、決まったメニュー以外見ませんからっダッシュ
(連れてってもらえるのかな・・・)

スポンサーサイト
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

