
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷い込んだお城

2009/06/16 Tue 20:35

伊達からの帰り道。
“悪路”と地図に記載されている道道981号線を走ります 車

BLOG4578.jpg 向こうに見えるは昭和新山。これでも道道。

やす吉さん・・・っ!! こんなところにお城がびっくり
BLOG4579.jpg
なかなかメルヘン・・・ / 壁画までっ!!
BLOG4580.jpg BLOG4581.jpg

人の気配はありませんなemoji14
これは、古城に迷い込んだかもしれませぬ。

姫がいるやもしれませぬぞ 王冠


現れたのはソフトクリーム星人。
BLOG4586.jpg その背景は・・・

搾乳工場!!

牛が入ってきて・・・ / 搾られて・・・
BLOG4583.jpg BLOG4582.jpg
出て行きます。 / “出待ち”もあります。
BLOG4584.jpg BLOG4585.jpg

外に出ると・・・

出てきました / 出てきました!
BLOG4587.jpg BLOG4588.jpg
ふと立ち止まり・・・ / 帰って行きました。
BLOG4589.jpg BLOG4590.jpg

ここは道道981号線。
牧家牧場でしたkao02
伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

